« ■おそうじロボットルンバ | Main | ■針仕事(続き〜リバーシブル) »

2011.10.25

■針仕事

■針仕事
端切れがあったので半日針仕事(^O^)して巾着と敷物を作ってしまいました。敷物は袱紗の作り方でやってみました。なのでリバーシブルで使えます♪

手縫いです!(^O_O^)

チクチクチクチク。。
やりかけたら止まらなくなって(^^ゞでもヘンにストレスが発散した(笑)
我ながらルンルンの出来なんだけど、私のストレスが一針一針縫い込まれてるからプレゼントにするのはさすがに無理か(笑)
大事に使お。

|

« ■おそうじロボットルンバ | Main | ■針仕事(続き〜リバーシブル) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13352/53081908

Listed below are links to weblogs that reference ■針仕事:

« ■おそうじロボットルンバ | Main | ■針仕事(続き〜リバーシブル) »