« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.25

■息子がいないと牛乳が余る

■息子がいないと牛乳が余る


冷蔵庫にカラメルタブレットとバニラビーンズが残ってた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

■柚子小町・姫紫

■柚子小町・姫紫

| | Comments (0) | TrackBack (0)

■現代版写経?

■現代版写経?


なんか急にやってみたくなった。百人一首バージョンもあったんだけど、なんかこっちの心境。疲れてるのかしら?f^_^;なぞるだけなんだけどなんか癒される〜(∪o∪)。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.12

■電化製品受難?3

■電化製品受難?3


今度は冷蔵庫がへん!
冷蔵室なるいし、製氷室の氷は水になってるし、冷凍庫のアイスクリームは溶けてダラダラ。冷凍コロッケもぐにゃぐにゃ(┬┬_┬┬)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.11

電化製品受難?2

今度は外付けのHDDが壊れた。
車の給油口のカバーが開かんくなった。
次はきっとルーターだ。
WAN側の口の接触が悪くてネットにつながらない。ゴキゴキとソケット動かして、無理矢理接触させてるもん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.09.09

■乾燥アロエ

■乾燥アロエ


アロエの鉢を整理した旦那さんが、葉っぱをいっぱいくれたので乾燥アロエを作ってみる事にしました。乾燥アロエにすると使途が広がるらしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »