« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.23

■徳利用洗浄ブラシ

これも足袋用ブラシ売っていたお店で買いました。なんだか優雅な気分がしてお片付けが楽しくなりました(#^.^#)hs.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

■足袋用洗濯ブラシ

こんな専用ブラシってあるんですね。以前匠の技を集めたデパートの催事で見つけて買っておいたのですが、使ってみて納得。買い溜めしておけばよかった。かなり気に入りましたo(^-^)ohs.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.18

■サクラソフトで一休み

フラワードームにてhs.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.03.14

■干菓子作りに挑戦

某所で久しぶりにお目にかかった方が、皆さんへとお手土産に、ご自分で作られたお干菓子を持っていらっしゃいました。私、お干菓子ってそれほどは好きではなかったのですが、一口頂いて、認識が変わっちゃった!おいしい♪(^O^)
感動のあまり即座にレシピのおねだり(#^.^#)ってわけで只今奮闘中〜。
ちょっぴり特殊な粉(私にとっては(#^.^#)寒梅粉・上味)を使うのだけど、専門店でそんな粉買うって事自体にまずワクワク。上手く出来るといいな♪o(^-^)ohs.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.03.04

■デニッシュ

ハム・チーズデニッシュ(×の切れ込みの方)とチョコデニッシュ(///の切れ込み)を焼きました♪hs.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »