« ■120×90画像が見えないのって広告ブロックのせい? | Main | ■ハートのソーセージ »

2006.02.14

■バレンタインチョコ奮闘中

お友達から美味しい製菓用チョコを頂いた上に作り方までご教授して頂いてしまったので、なんと今年は血迷って(!)生まれて初めてバレンタインチョコを手づくりすることにしましたf^_^;
でも、用意したタッパが小さくて入りきらず、もう一個だそうと棚あさってたら、なぜかハートの型が。。。私ってばいつ?何の為に?(笑)
製氷用っぽくもあるけど、とにかく柔らかいタッパみたいにクニャクニャで、チョコが固まったら外れそう。なので入れてみてしまいました。上手くできるかなー(#^.^#)
それにしても先日お台所整理してたら、これまたなぜか出来上がったチョコ入れるのにちょうどいい、ハート模様のちっちゃな紙カップも発見したし。どうもやる気だけはあった時期があったに違いない。。。f^_^;
ハートのケーキ型まであるしねぇ( ̄▽ ̄;)hs.jpg

|

« ■120×90画像が見えないのって広告ブロックのせい? | Main | ■ハートのソーセージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13352/8655114

Listed below are links to weblogs that reference ■バレンタインチョコ奮闘中:

« ■120×90画像が見えないのって広告ブロックのせい? | Main | ■ハートのソーセージ »