« June 2004 | Main | August 2004 »

2004.07.21

■パリにて~ピカピカイルミネーション

040721_0801.JPG帰りたくない(:_;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.19

■パリ着~本日の友とともに

バックにあるのはインターネット用のコネクタ。モジュラーラックにLANケーブルもするする。ノート、やっぱり頑張って持ってくるべきだったかなf^_^;携帯もよいけどちょっと後悔。040719_0521.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.17

■スイスより~3571mから送信

040717_2024.JPGこんなところからも送れるなんて感激です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

■スイスより~2061mから送信

040717_1813.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

■スイスより~リベラ

040716_1834.JPG牛乳から出来てるのに、なぜかこんな色!スイスならではの飲み物とか。ノンアルコール。甘いけどさっぱりしてて、ジンジャエールのようでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.05

■本日の友〜「中国茶仕立て桃果酒」

疲れてるのかしら?f^_^;甘いお酒に手がのびる今日この頃(苦笑)。
いえいえ、スーパーとかコンビニで目新しいの見つけるとついつい手をのばしてしまう私です(*^_^*)
「鉄観音茶を使用した新しいピーチカクテル」って添え書きに、あれこれ味を想像して(!)暫く買うか止めよか凍ってましたがf^_^;
意に反して(笑)お茶の味は感じなくて、甘くておいしかった。(すごく甘いのだけど、酸味もあるので、べたっとした甘さではないみたい)★★★040705_2234.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (1)

■すず音

盛岡、仙台に旅行した主人が、お土産に買ってきてくれました。以前お友達から聞き、以来ずっと気になってて、一度飲んでみたいって思っていたお酒。なので、「なんのお酒を買ってきたのかな?」と、包みをほどいたとたん、(^O^)←こんな顔になってしまった私でした。思わぬところで念願成就(笑)
発泡清酒。淡雪色。とても甘くて、アルコール分もビール位。お米の香りと味がしっかりしてる日本酒のカクテル(ジュース(*^_^*))って感じでした。甘いのでお食事とともにっていうより、これだけをお洒落な雰囲気で楽しんだ方が楽しそう♪瓶も綺麗で女性向き。★★040704_2025.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.07.04

■本日のお昼ご飯

お庭のシソのはっぱつんで、おそうめん♪040704_1206.jpg

| | Comments (48) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »