« ■本日の友その2〜「大七純米生もと」 | Main | ■ハナオクラの芽がでました。 »

2004.05.04

■本日の友その3〜「一ノ蔵無監査」

マヨネーズ料理が多かった。焼酎のメニューも多く、あぁ、まさに今風、若いコ好みなのかしらん?
丸氷でロックの焼酎も飲んでみたかったけど、今日は日本酒で揃えました。思ったよりさらさらしてた。無監査って、なんだろ?その言葉にもちょっとひかれてしまいました。★★★

|

« ■本日の友その2〜「大七純米生もと」 | Main | ■ハナオクラの芽がでました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13352/534420

Listed below are links to weblogs that reference ■本日の友その3〜「一ノ蔵無監査」:

« ■本日の友その2〜「大七純米生もと」 | Main | ■ハナオクラの芽がでました。 »