« ■本日の友〜バレンタインショコラとともに | Main | ■本日の友~「氷結 レモン」 »

2004.02.18

■100均クリアファイル

旅の写真交換会で、ある友人が、デジカメで撮ったものをアルバムにして旅行参加者にプレゼントしてくれました♪
聞けばPhotoshopでレイアウトしてA4のフォト用紙に印刷したものを、100均のクリアファイルに入れたものだとか。

お金かけて作ったものでないから気にせずもらってと言ってましたが、なんのなんの!風景以外にも、その時々で頂いたお食事やらおやつやらお酒やら(しかも一品ずつ撮ったもの!)まで、バラエティに富んだレイアウトで載せてくれていて、なんだかグラビア雑誌を見ているかのようなできばえ♪旅でのいろんなシーンが鮮明に蘇ってきます。
それにこれならホームプリントで大敵の印刷面が空気に触れる心配も少なくなるし、第一手軽だし。100均モノをいつも上手に利用してるその友人にはまたまた感心させられました。

要はその人のセンスとアイデア次第なんですよね(^^ゞ見習わなくちゃ。

100file.jpg

|

« ■本日の友〜バレンタインショコラとともに | Main | ■本日の友~「氷結 レモン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13352/209127

Listed below are links to weblogs that reference ■100均クリアファイル:

« ■本日の友〜バレンタインショコラとともに | Main | ■本日の友~「氷結 レモン」 »