コンタクト

1行紹介

なぜかきき酒師の免許を持ってるフツーの主婦が、大好きなPCでごちゃごちゃと遊びながら作っている雑多なサイトです。

自己紹介文

HMはrubyruby。るびぃるびぃと読んで下さいね。(not 「るびるび」です!!(T_T))ペットの「るびぃ」から頂戴しました(^^ゞ

動物占い:ペガサス。
日本歴史占い:かぐや姫。
なぜか地球上に実在しない生物ばかり(^^;
日々自分の世界を勝手気ままに飛び回っている私です(*^_^*)

好きなものは日本酒とPC。
そして、何か夢中になれるものをいつも探しています。

そんな私の、雑多ではありますが、いろんなお話を聞いて頂きたく、お近づきの気持ちをこめ、本家サイトやblogタイトルの一部にこの言葉を使わせて頂くことにしました。

「ささ一献」。( ^_^)/凸


興味のあること

日本酒,酒器,茶道(表千家),PC,映画,旅行,和服